« ホテルスパックス草津に投宿 | トップページ | 雨に似合う花 »

2011年6月 5日 (日)

軽井沢ショッピングセンタ

軽井沢へはよく行くのですが、草津温泉の帰路も軽井沢経由でした。

寄ったのはショッピングセンターです。

広大な敷地にいくつかのショッピングゾーン そしてスペース。

人気ブログランキングへ ← ワンクリック応援お願いします。

↓ 草津から軽井沢への道で見た桜と浅間山です。

A20110517a_dsc0789

B20110517ap1110246

↓ こんなショツプが沢山並んでます。朝早かったので人ではまだ少なかったです。

C20110517bp1110249

D20110517b_dsc0794

↓ 大きな木の下でお茶。とてもいい雰囲気です。

木には白い花がいっぱい咲いています。エゴノキです。

E20110517b_dsc0796

F20110517b_dsc0798

↓ ここ軽井沢にも桜が咲いています。

G20110517b_dsc0792

H20110517b_dsc0804

I20110517b_dsc0811

↓ 帰りは久しぶりに碓氷峠越えにトライ。クネクネ道で見たのは大きなヤマフジ。

J20110517c_dsc0814

K20110517c_dsc0818

今回で草津温泉旅行の記事を終了します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村        ←セカンドクリックお願いします。

2つの応援 うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは 今日のバラ です。散歩道で撮ったバラの花シリーズです。

2220110514_dsc0579

|

« ホテルスパックス草津に投宿 | トップページ | 雨に似合う花 »

コメント

こんばんは。
もはや青山のようで若干の寂しさも感じますが、
少し入るだけで軽井沢の緑に触れることができやはり別荘地だな〜と。
休日の混雑は遠慮したいところですね(笑
pp☆

投稿: hal0828 | 2011年6月 5日 (日) 03時18分

さくらも浅間山も綺麗ですね~
山合いの山藤もステキです
ポチ2

投稿: シロチャンのパパ | 2011年6月 5日 (日) 08時47分

ビリアさん、おはようございます。
草津よいとこー、一度はおいでの草津ですよね。
いいなあ。
まだ、桜が咲いているのですね。
それにやっぱり、山ふじがよいです。
自然のやまふじって、新緑と共に癒されます。

投稿: tazu | 2011年6月 5日 (日) 09時15分

こんにちは
軽井沢、まだ一度も行った事がないです
素敵な場所ですね!!
山藤がすっごく奇麗だわ~♡
自然の中に咲く花って
なんでこんなに奇麗なのかしら・・・・

ご夫婦で温泉に行かれるのって
素敵ですね

投稿: 由乃 | 2011年6月 5日 (日) 14時13分

ビリアさん こんにちは^^
いいなぁー 軽井沢。。。
昔は避暑地としてある一定の人達のエリアだったように聞きましたが
今は賑やかになりましたね♪
これからも益々発展していく地域かも?
そう言う理彩也も行きたくて、行きたくて、、、チャンスがあると良いなぁー♪
それにしても、素晴らしい風景写真で、益々行きたぁーい☆彡 (^^)
ポチッ☆彡

投稿: 理彩也 | 2011年6月 5日 (日) 16時32分

ビリアさん、こんにちは♪
軽井沢ですかぁ~~^^いいなぁ~~♪
お洒落なショップがたくさん並んでいますね。。
お時間が早いので、閉まっていたのは、残念ですが。。。
エゴノキやヤマフジ、それになんと、、桜のお出迎えがあったのなら、、
帳消しですよね^^
美味しい、新鮮な空気がこちらまで、、漂ってきますよ☆

投稿: rumi-ta | 2011年6月 5日 (日) 16時45分

軽井沢って何年も前に行ったことがあるくらいなので、
今は変わってしまってるんでしょうねえ。
ショッピングセンターとかあるんだあ。
オサレ感たっぷり!

投稿: sally | 2011年6月 5日 (日) 19時00分

こんばんは♪
軽井沢に行ったのはもう25年以上も前なのですが、
今はこんなショッピングセンターがあるんですね。
いろんな花も見れて気持ちも幸せになったでしょうね^^

投稿: tairiku | 2011年6月 5日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564213/51794676

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ショッピングセンタ:

« ホテルスパックス草津に投宿 | トップページ | 雨に似合う花 »