« 主夫やめて外食 | トップページ | 今日の外食は »

2011年7月 7日 (木)

睡蓮が満開です

郊外にスポーツ文化センタがあります。

国体のときに作られた施設ですが 広大でいくつかの競技場ができています。

周遊できる歩道も整備されています。

その一角にある池に咲いた睡蓮 今が見ごろです。

自然の色形が良いですね。

水に映る姿も見所です。

人気ブログランキングへ ← ワンクリック応援お願いします。

A20110702_dsc1135

B20110702_dsc11261

C20110702_dsc11251

D20110702_dsc1129

E20110702_dsc1128

今日から一泊で軽井沢の友人別荘へ行ってきます。

高校ー大学と同じ道を歩んだ4人組みの懇親会です。

年に二回、初夏に軽井沢、晩秋に湯河原でやっています。

この間は予約投稿でアップしています。

二日ばかりコメントのお返事や訪問は出来ませんがよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村        ←セカンドクリックお願いします。

2つの応援 うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 主夫やめて外食 | トップページ | 今日の外食は »

コメント

おはようございます。
睡蓮、綺麗です!
私も撮りに行かねば、、、と思います♪
pp☆

投稿: hal0828 | 2011年7月 7日 (木) 04時32分

おはようございます。
赤いスイレン、鮮やかですね。
緑の葉に鮮やかな赤いスイレンに心が癒されます。

投稿: a_tazunoki | 2011年7月 7日 (木) 07時41分

耐寒性の睡蓮も見頃ですか。いよいよ夏という雰囲気ですね。

ポチ。

投稿: ks_1119 | 2011年7月 7日 (木) 08時34分

ビリアさん、おはようございます^^
これからは睡蓮の時期ですね♪
こういうお花を見ていると、夏だなぁーと思いますよね!!!
それにしても、軽井沢の別荘、、、良い響きです♪
大いに楽しんで来て下さいね☆
|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
ポチッ☆彡

投稿: 理彩也 | 2011年7月 7日 (木) 09時53分

ビリアさん、こんにちは♪
満開のスイレンのお写真に、涼感を感じています。。
散策しながら、、こんなに綺麗なスイレンのサプライズが
あると、楽しくなりますね☆
軽井沢の別荘ですかぁ。。
羨ましいですよ。。
気の合う仲間との楽しいひと時をお過ごし下さいね。。

投稿: rumi-ta | 2011年7月 7日 (木) 12時17分

こんばんは♪
睡蓮、見事に咲いていますね。
映り込みも素晴らしいです。
そして、緑が映り込んだ様子もいいですね~^^

投稿: tairiku | 2011年7月 7日 (木) 22時11分

ビリアさんこんばんは^^
睡蓮が見頃で綺麗ですね。
白い花もいいですが、赤い花も素敵ですね。
写り込んでいて味わいがあります。

楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい(^^)
P☆

投稿: あき | 2011年7月 7日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564213/52101264

この記事へのトラックバック一覧です: 睡蓮が満開です:

« 主夫やめて外食 | トップページ | 今日の外食は »