« ジョウビタキとも再会 | トップページ | 春めいて・・・ »

2012年1月24日 (火)

ツグミの水浴び

ツグミは公園の芝生などで地中の虫を啄ばんでいるのをよくみかけます。

今回は、水浴びしているツグミの姿です。

羽毛を広げて気持ち良さそうにしています。

少しボケてますが我慢してください。

人気ブログランキングへ  ← ワンクリック応援お願いします。

Photo

↓ ツグミ 以前撮影のもの

200901124

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村        ←セカンドクリックお願いします。

2つの応援 うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ジョウビタキとも再会 | トップページ | 春めいて・・・ »

コメント

ご無沙汰したしている間に
 ずいぶん野鳥撮られましたね!! 
 今年に入ってまだ そんなに野鳥を撮りにいていません。。 
 ビリアさんのとこに来て見ていたら 
 無性に鳥が恋しく・愛しくなりました。。。 
 今度のお休みは 鳥撮りかなぁ~ ^^)

既に ワン・ツー往復プチ完了済みでぇ~す。。。。  

投稿: kei | 2012年1月24日 (火) 01時37分

ビリアさんブログで野鳥の勉強です(*^-^)
ツグミは見かけたことないです。
見かけてもチョッときれいなスズメかなと思っているのかも知れません。

そちらの雪はまた雪国に戻ってきました。
また朝から除雪して出勤ですよdash

投稿: su-san | 2012年1月24日 (火) 08時39分

ツグミもかわいらしいですよねえ。
水浴びしている姿も見られるのですね。素敵!

投稿: sally | 2012年1月24日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564213/53764759

この記事へのトラックバック一覧です: ツグミの水浴び:

« ジョウビタキとも再会 | トップページ | 春めいて・・・ »